2009/01/29

イジワルナオフショア

夜明け前
海に一番近いコンビニの駐車場からの朝焼け
ファンウェーブを期待しつつ...


海に到着
まだ日の出前
シャッターを押す指先が凍る





今朝は予報が良かったからか
仲間もしっかり早起きして来ていて
楽しい朝一サーフィンだった
仲間が気持ちよくマニューバしている姿を見てると
自分が乗っているかのように
うれしい気持ちになる


サイズは厚めで割れずらい腹胸
潮が上げきる前の前半はインサイドまで
乗り繋げるグッドウェーブも数本あった
しかし後半は意地悪オフとハイタイドが重なり
ジ.エンド

熱いシャワーを浴びても
顔の硬直がとれない程
冷たい風の朝だった

3 件のコメント:

  1. また1つ楽しみが増えました。
    朝一の1時間ですが、やっぱりテンションが上がりました。
    みんな集るとこが不思議だね~。

    その後、ジェリーロペスを読んでハワイの波のやばさを想像してしまった。
    どんな気持ちの持ち主だろうか。
    なぜか、読書の苦手な自分ですが、夢中!
    あと2/3楽しみです。

    返信削除
  2. いや〜始まりましたね〜!
    波乗り日記。。

    年間100日以上の出勤率を誇る
    クボチンのブログだから、これが
    一番あてになる波情報だったりするね、きっと。

    ito-kunも今度カメラ持ってくるって
    言っているし、いいねぇ〜、楽しみが増えるね〜。

    返信削除
  3. OHBAくん

    ほんと波がいいと季節に関係なくみんな集まってくるよね。
    みなさんそうとうな中毒症状ですよ。
    でもそんな仲間が私は好きです。
    サーフリアライゼーション、あんまり入れ込んで読むとRYOUTAみたいになっちゃうで気をつけて。

    RYOUTA

    これからもブログのご指導宜しくお願いします。
    去年の海に入った日、年間トータルで152日でした。
    行っても入ってない日も10日くらいあったと思う。
    今年は200日は超えるな、きっと。
    っていうかRYOUTAもほぼ同じでは?

    不景気な世の中、今あるもので、今の生活のままで楽しもうと思って始めたブログ、ちょこっとだけみんなの暇つぶしになればと思ってます。
    時間があったらコメントも宜しくね。

    返信削除