2009/01/30

ヒノメミレズ



6:30、海に到着
厚い雲に覆われ重たい色の朝
仲間達はすでにウエット姿


ダメなのは分かっていた
お世辞にも楽しそうな海ではない
サイズ自体は予想通りだが東風の影響は
思ったより強い




ひたすらレフトに流れる中、ゲットはすんなりできたものの
まともに走れた波は1本もなく


まさにグレーな気分、日の目見れず、である

それでもこんな朝でさえ仲間と居れば結構楽しい

〜早起きはするもんだ〜

明日の午前には風が北西に変わる予報
しかし午後からは強まる
ゴールデンタイムは風の変わり目、時間的には満潮前後か
ピンポイントでおそらく1時間くらいだろう

3 件のコメント:

  1. 今日の海は言うこと聞いてくれず、機嫌悪そうだったね(笑)。

    そんなときはこれでも見て元気出そう!
    http://jp.youtube.com/watch?v=XmWWYD5ocxw&feature=channel_page

    返信削除
  2. When in Doubt ,Paddle Out
    結果、波の勝利でした。
    パーリング覚悟でチャレンジできない自分に▽
    アウトで一人はやはり、ビビリ&淋しい
    そして空の不気味な色がテンションを↓

    パーリングの練習しようかな?
    お疲れ様でした。

    返信削除
  3. OHBAくん

    今日はさすがにキビしかったね。
    こんな日もあるよね。
    必ず次にいきると信じて...。
    めげずにボチボチいきましょ。

    まだまだ先は長いさ!

    返信削除