2009/01/30

タイセツナユウジン

今日、私の友人HOSHINO君が
私用がてら東京から豊橋に帰ってきた
東京でお店を任されている立場上なかなか会えない人だ

私の店のウェイティングでしばし不景気の話しなど...






こちらHOSHINO君が統括マネージャーをしているお店



六本木ヒルズの近くです....まだ行った事ないですが
今年中には是非行きたいです


いつも私にいろいろな事を気づかせてくれる大切な友人

また会える日までお元気で


1 件のコメント:

  1. hoshinoくん、スーツ姿が様になってて
    なんかカッコいいねぇ。

    東京行ったときには是非寄らせてもらうよ!

    返信削除