2009/12/01

テゴタエアリ


今朝は台風スウェル

ワイドダンパーでない事だけを期待してホームPへ




バッチリ切れ目もあるよう、風もなくフェイスも良さそう





今日こそnewボードの本領発揮と意気込んで入水




厚めで繋がり気味のブレイクに手こずったが

5本くらいは走れて、手応えのあるやつがあった




やっぱりいい感じ

newボード、自分には何かバランスがしっくり合ってる気がする



大きめのサイズでできた事で十分収穫だった



1RD後、丁度良いタイミングでitoくんのコーヒーブレイクにお邪魔



なんだか格別にうまいコーヒーだった


一服して2RD目

Rとボードを交換してIN

久々のリズフィッシュだったが、3本ひっかけたくらいで





グリっと巻き巻き3発、セット食らって心が折れました




やっぱり大きい波の課題はたくさんあるなぁ





でも

みんなでワイワイ楽しい休日サーフィンでした

5 件のコメント:

  1. 今日は楽しかったね〜。

    アルメリックのFISH=量産型ザクだとしたら
    クリスのseahawkは赤い彗星だね、シャアザクだ。

    動きが全然違う、、キレがある。
    いい感じにレールが入って気持ちよかったなぁ〜。

    ありがとね。

    返信削除
  2. お疲れ様でした。

    びびらず突っ込むが今日の課題でしたが、

    このコンディションにしては、大満足の2Rでした。

    負傷者、破損無しで良かったです。

    今年は台風によくヤラレたしねー。

    来週はビュンビュン走ってると見せて下さいよ。

    返信削除
  3. お疲れさま

    ロングライドはなかったけど 何だか満足感のある日だったな

    後 ひと月 2009年の集大成を!

    返信削除
  4. 一番不得意なバッカ掘れ波で、久々に心が折れました。
    OB君、Ito君、Ryota君、Kawaiさんのつめの垢をコーヒーに混ぜて飲んで見習はなければ。
    今度コーヒを入れる時混ぜてください。

    返信削除
  5. RYOUTA

    Rのおかげで最良のパートナーを見つける事ができました。
    感謝しております。
    いつかコイツに見合う乗り手になりたいと思っております。

    OBくん

    分かりました、ビュンビュンですね。
    1週間くれれば間に合うと思います。
    気合い入れますよ。

    zenさん

    同感です。
    自分なりになんとかがんばりました。

    締めくくりは笑顔でキメましょう。

    kenbow

    ほんと、ビビるよねー。
    でも、お互いがんばってベストを尽くしましょう。

    どんな波でも満足するために。

    返信削除