2009/12/09

ファンサーフ〜ボウネンカイ


先週末から続く強風の事が頭にあり

波には全く期待していなかった昨日のお休みサーフィン




が、しかし



Tさん



信じられない程に形の決まった腰サイズが

K島旗前Pで綺麗にブレイクしていた

クタクタになるまで終始ロングライドのファンサーフが満喫できた






長い1RD後、焚き火にあたりながらの会話も弾む


今朝の気温は低く冷たかったが、海水温はとても高く

入っているとお湯のように感じるくらいだった




今夜はサーフィン仲間との忘年会

2RD目に備えて一旦退却...




そして日が暮れて





一次会...


二次会と怪しいおっさん達の集いは続き





海ではなかなか聞く事のできない仲間の個性溢れる話に大笑いし

すっかり酔っぱらってしまった

段取りしてくれたkenbow、みなさん、お疲れ様でした

ありがとう




そして今朝





到着して入った頃と後半30分はイイ感じで遊べたのだが

なぜかokmtくんとhatchくんがチェックに来た30分くらいだけが

ドフラットに....





Rと二人笑ってしまった



今日もコイツで遊べて


満足、満足...



明日はどうかな

7 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    久々にたっぷり飲んで食べて笑いすぎました。

    今日も出勤とは、さすが!


    幹事kenbow 

    良いお店、有り難う御座いました。

    返信削除
  2. OBくん

    昨日はお疲れでした。
    OBくんも酔っぱらってましたねぇ〜。
    みんな海とは違うハイテンションでおもしろかったね。

    気〜使わず、いい仲間は楽しいなー。

    また時々みんなで行きましょう。

    返信削除
  3. 昨日はお疲れ様でした。
    今日は朝から仕事等で、ばたばたしてたので夕方,旗Pで入ってきました。風は若干あるものの腰~腹前後の形の良い波が割れてましたよ!昨日からほとんど寝てないので体はかなり重かったです。
    昨日みたいにみんなで話しているととても居心地が良すぎて時間が流れるのがとても早く感じたのは自分だけでしょうか
    ・・・・・・。

    返信削除
  4. TRくん

    今回もいろいろとお世話かけました。
    TRくんのしっかりぶりには毎回頭が下がります。

    また次回も僕らの知らない世界のお話、期待してます。

    ソフトなコースでお願いします。

    返信削除
  5. 昨夜は楽しかったね。
    場所だけ段取りしただけで、後は一番若いTR君がほとんど仕切ってくれて助かりました。
    たまにはウエット姿じゃない語らいも楽しいね。

    返信削除
  6. お疲れさまでした。

    楽しい時間は本当にあっという間ですね。

    でも翌日、

    波チェックしたときだけフラットだなんて・・・。

    あの30分は長かったなー

    返信削除
  7. kenbow

    時々この仲間でご飯食べに行くのは楽しいかも。
    またいいお店紹介してね。

    hatchくん

    なぜだろう?あの時間だけ。

    それにしても気のいい仲間と過ごすのは海でも街でも楽しいですね。

    次回のトリップは是非一緒に。

    返信削除