2009/12/02

チョコットズツ


昨日、みなさん相当がんばったので

今朝はもしかしたら一人かなと思ってホームPへ

やはり車もなく誰もいない...

と思ったら、おりました

漁師小屋Pに、Rが...





美しい日の出にしばし目を奪われる




波の方はほとんど昨日と同サイズ、無風、フェイスA




でもこちらのPの方が深いのかセット以外は厚くダラダラ気味で

つかまらずにやれそう




今朝で3回目のC.FISH

今日も手応えのあるレギュラー、ロングライドが3本あった

いい気持ちだった...

Rも自分の目の前で雑誌の表紙に出てきそうな

ベストショットを残して、奇声を発しながら通り抜けていった...





入れ違いで入っていったHATCHくん

どうだったかな?






C.FISH、少しずつではあるがいろんな事がなじんできたのが分かる

明らかに昨日よりもしっくりきている





ちょっとずつ、ちょっとずつですな

4 件のコメント:

  1. 小島で入水 昨日の細谷とは全然違い
    セット、ゲットハードで、板に・・・・・

    線が???

    大波に、やられたら次回は折れます・・・・・

    新しい板、頼まないといけないかも???

    返信削除
  2. Oh、スゴイ羨ましい。

    乗りすぎは駄目ですよ。

    ちゃんと皆の分とっといてください。

    また台風ぽいのがありんすよ。

    12月当たり月かも、、、期待!

    返信削除
  3. oh,羨ましい二人さん。

    赤と緑のfishの人見かけたらポイント移動して下さい。

    Hポイント乗りすぎ注意報出てましたよ。

    返信削除
  4. トナカイさん

    マジですかー。
    H谷漁師小屋Pはそこそこマイルドでしたよ。
    明日はどうですかねー。

    ってかトナカイさんてイマイチ認識してないんですが

    もしかして,,,あの人?

    OBくん

    Rいわく、俺のために来てくれている台風らしく
    サボる訳には参りませんネン。
    昨日よりちょっとだけ飛ばせましたよ。

    でもあんまし続いても体がもたんよー。

    返信削除