2009/12/24

クリスマスプレゼントハ...


公私ともにバタバタと忙しくブログアップできず

なんだか師走らしくなってきた


今週は今年最後のお休み(連休)だった

冬型バッチリでサーフィンには非常にBADなコンディション

2日共強い北西風に煽られたK島付近をチェック






ヒザ波がブレイクしてはいたが入るまで至らず


1日目はおしゃべりタイムのみで終了


2日目はなんとしても...という事で





K島トイレ前でギリギリ遊べるサイズ

メンバーはR、OBくん、itoくん、HGくん




こういう極小サイズでもロングに乗って遊んでいると

走れさえすれば逆にムキになってやり続けてしまうのは

なぜだろう...






おそらく1週間以上吹き続いている北西風の影響で

ホームPの海水温はMAXに下がっている

フル装備でないと出ている部分はすぐに感覚がなくなってしまう程...

まるで禊ぎのように身が清まる思いだ



この季節は気持ちいいくらいの逆光線のおかげで

キラキラと美しい冬サーフィンの写真が撮れる





GRASS LOVE風 . R






条件は悪くても、海は何かしら感動を与えてくれる




でもまさか

この光の中の絵になるサーファーが


こんな








ベテランスキーヤーのような怪しい格好をしているとは


知る由もない...






今年はクリスマスプレゼントの

ファンウェーブは届かずだった



今年中には届くかな


3 件のコメント:

  1. 今年は、トリップや忘年会など楽しい年でした。

    皆には、かなわんけど103回サーフ!

    、、、、、、後7日がんばりましょう。


      来年もワイワイ楽しく行きましょう!

    返信削除
  2. ナイス、グラスラブショット!!
    うちにもクリスマスプレゼントが
    来たよ、、、いいのが。

    あとは、出番を待つのみ!!

    返信削除
  3. OBくん

    ほんと、いい仲間で楽しい事いっぱいでした。
    何かと遊んでもらってありがとね。
    来年も今年以上に楽しみましょう。

    俺はトータル160回サーフ。
    2.3日に1回でした。

    明日から年末本番。
    お互い体に気をつけてがんばりましょね。

    RYOUTA

    出番はいつだー。
    ま、どっちにしてももう今年は行けないので
    お年玉ウェーブに期待して...。

    しばらくは"その子"と夜を共にして楽しんでおくれ。

    返信削除