2009/03/04

イガイナナミ


本日の朝一サーフ

曇り、ほぼ無風

時々ミドルで軽〜く割れる程度の腰波に見えた

あまり期待できず後から来る友人に

ダメ報告の連絡をしたくらいの海だった





それでも砂のつきが良い場所は

セットが入ればなんとかできそう



最近、地形のいいT沢正面で

友人と入ることに...





入ってみるとテイクオフは

以外とショルダーが張っていて





腰腹のいいの、何本か乗れました

やっぱり入ってみないと分からないものです


ダメ報告、ウソついてゴメンナサイ...

3 件のコメント:

  1. こんな波久しぶりでした。
    RYOUTA君当りでごめんなさい。
    もう1日ずれてれば、皆で ひゅーひゅー言えたのに、、
    明日も良さそうならGO,GO,GOします。

    返信削除
  2. なかなか楽しめたみたいで良かったね!

    オレはどのみち朝から用事あったから、
    入れてもちょっとだけだったんだけどね。。

    明日は風も気にならなさそうだったら行こうかな。。
    金曜日には上がるかな??

    返信削除
  3. OHBAくん

    イージーな軽い波で良かったね。
    いいやつは大御所“T”さんにやられちゃうね。
    明日はちょっと期待薄っぽいかな。

    RYOUTA

    ほんと、入ってみないと分からんもんです。
    見た目以上にやれました。
    今度はもうちょっとよ〜く見てから連絡します。

    金曜日はサイズありそうだけど、風がどうかね。

    明日は長いのだけ持って出動します。
    長いことまともにサンライズを見ていないので
    明日は半分以上はそれ目当てかな。

    返信削除