2009/03/16

ナツカシイフウケイ



今朝もEARLY RISERはもちろん早起き

でも

目的は海ではなく、今日に限っては

こっち




やってくれました

やっぱりオリンピックの時とはチームとしての
完成度が全く違うように感じます

とにかく本物のアスリート達の一瞬にかける姿は

素直に感動します



...という事で海の方は干潮いっぱいの

お昼過ぎからの出動

ポイントはT沢正面



いい感じで腰波が割れてました

早速着替えて入ってみると

見た目よりも断然ショルダーが張ったセットで

アップスダウンでスピードに乗れる波あり

グ〜ンと伸びてロングライドできる波ありで

気がつくと二時間半、友人達と

みっちり入っちゃいました


今日はお昼からの入水でポカポカ陽気だったので

ノーブーツで入ってみましたが

まだ水温は低く、ブーツはあった方が

体によさそうです


超がつく程 “朝派” の自分にとっては

どれだけぶりだろう....

西に沈んでいく夕陽が

なんだか少し懐かしい風景に感じた





潮位と風の具合から

明日は夜明け間際くらいからの、超早朝が

狙い目になりそうです

1 件のコメント:

  1. 明日は 朝一参加します!誰よりも早く行くつもりで

    返信削除