2009/03/18

カンシャノココロ



いよいよ風も暖かくなってきて

ゴールデンシーズンの到来

気分は高まるばかりですが

ここはひとつ、初心忘るべからず

という事で

センチメンタルにEARLY RISERの極意を綴ってみた...








こういう、朝焼けの海に

一人入っていると

言葉ではいい現せない

幸せな気持ちになる


入り込んだ経験のある人なら

必ず感じた事があるはず

決してお金などでは買えない

魂から癒されるあの感覚...


やさしい波に揺られながら

とろけるオレンジの中で自分に向き合う時

素直な心で

すべての事に感謝できる気持ちになる


自分が今いる、この世の中のすべてに...


        


そんな気持ちを忘れず、サーフィンをずっと続けていければ

と思う

初心忘ルベカラズ



7 件のコメント:

  1. なかなか得点が入らないですね~。
    原さん思い切った采配して欲しいねー。
    明日の先発イチローとか、、、

    明日出勤います。

    返信削除
  2. OHBAくん

    負けちゃいましたね。
    でもやっぱり、ここ一番となると韓国は強いなぁと思うね。
    日本が弱いんではなく、韓国が強いんです、はい。

    ところで今朝はどうだったのかなぁ。
    早出のお客さんがあったのでパスだったんですが..。

    返信削除
  3. そうなんです!!

    海に行くようになってから以前と変わったことが
    ひとつだけあります。
    ひがみや妬みを持たなくなりました。
    (まったくというわけではないですが・・・)

    私なんかの場合、なかなか上達しませんが・・・
    基本的に海に来るのが楽しいのであきらめません!!

    しつこいよ!俺は!!(笑)

    常に初心にもどり考えればこそ
    楽しむポイントがどこなのかおのずと判るんでしょうね。

    返信削除
  4. 本日不発に終わりました。
    伊藤さんもドウドウ行ったけどイマイチらしく、残念。
    来週波が良いからしょうがないね。
    胸、肩かな!
    さぁー、WBCの時間ですよ!

    返信削除
  5. KATSUMIくん

    生きてるという事は、自分の世界なんだもんね。

    良いも悪いも独り占めなんです。

    そういう意味では、他人の日常なんて全く関係ないですよね。

    もう一度生まれ変わっても自分でありたいと思えるように、大切に日々を過ごしていきたいですね。

       〜心ノモンダイ〜

    ですね。

    返信削除
  6. 大場君から寺沢 ダメと聞いて 百久行ったけど
    あとちょっと! もうちょっと! 頑張れ!行け!だめだ
    って二時間待ったけど 入らず帰って来ましたよ 
    残念

    返信削除
  7. itokun&OHBAくん

    うわ〜、不発かぁ。
    少しはできそうな雰囲気だったのに。
    ほんとに残念。

    明日から世間は連休ですね。

    ま、仕事がんばって、他の事で楽しみましょ。

    返信削除