2009/03/09

ゼッピンヤキガキ



前日の情報が良かったので、すっかり妄想スイッチON


しかし現実は甘くなかった...

よれた腰サイズ、セット間隔長め

それに加え、月曜だというのにこの混雑ぶり





不景気でみなさんお休みなんですかね

大変なみなさんのおじゃまをしては申し訳ないので

早々に上がり、仲間と久しぶりの

焚き火パーティー



食材はOba君が持ってきてくれた


“牡蠣”




直火で焼いてレモン醤油でアツアツをいただき!





グルメなRさんも大満足(モザイク希望)


波乗りは不完全燃焼気味でしたが

仲間との絶品焼き牡蠣パーティー(楽しい会話の内容は決して書けません)

で完全燃焼の本日でした


明日は北西強めで期待薄かな

4 件のコメント:

  1. いやー旨かったね。
    それにしても牡蠣で下ネタおやじ炸裂しすぎちゃいました。
    モザイクのRさんGOOD!
     
    いつになったら短いの乗れるのかねー。
    風さえ無ければ波が有るって感じですね。

    返信削除
  2. 今日は板に足をぶつけて戦意喪失だったな・・・。
    でも焼き牡蠣パーティーには上がった、上がった!!
    最高にうまい牡蠣をありがとう、OHBAくん。

    モザイクも指定通り、いい感じに入ったね(爆)。。

    明日はサイズ上がるけど、北西の爆風になるね。
    早めの勝負か。。

    返信削除
  3. ウマソー明日は?....モザイクの入り方、シルエットなんかヤバイ。明日は早めの勝負をかけます。しかし自分が海に行ける日は、爆風予報ばかりで、もしかしてボクが風男かも...。皆さんスイマセン。

    返信削除
  4. OHBAくん

    ほんと、ごちそうさまでした。
    また来週もなにかやりたいね。
    食材あったら持っていきます。

    波も良いといいだけど...。

    RYOUTA

    足どう?治った?
    怪我の治りが遅くなる年頃なのでお互い気をつけましょうね。

    モザイク、全然誰かわからないようになってたでしょ。

    kenbow

    来週はなんか一緒に食いましょうね。

    しかしお休み、波当たらんねぇ。

    来週こそはいい日でありますように!

    返信削除