2009/03/17

マブシイキセツ


今日はいつものポイントをチェック後
(ウネリのみ、ノーブレイク)

昨日の情報を元に地形の良い田原方面

“do×2”ポイントへ



昨日からの黄砂でぼんやりとやさしい朝陽



サイズ-モモ、セット腰腹、ほぼ無風、面ツル



グラッシーな海面...


ポイント、時間共にバッチリ的中で



朝一から西風が吹き込むまでの約3時間

仲間達と貸し切りファンウエーブ

しっかりと楽しめました



上がってからもポカポカ陽気で気持ちよく


ゆっくり遊んでいられる季節になりました

もうすっかり春

駐車場で心地よい風にあたって海を眺めていると



いよいよ“まぶしい季節”

すぐそこまで来ているのを感じます

お休みの日、久々のいいサーフィンでした


5 件のコメント:

  1. こんなにピースフルな気持ちでサーフ出来たのは久しぶりです。お先に失礼してから、今まで仕事をしてたけど、なんだかスガスガシイです。お調子もんだな僕も。お疲れ様でした。

    返信削除
  2. なんだかんだ言って、いいとこ取りの二日間でしたね。
    しかし!花粉、黄砂すい過ぎたのかtttttttttttttttttっとにかくやばく苦しい。(涙)

    RYOUTAくんのトレーラーハウス完成楽しみ、、、

    返信削除
  3. 今日はメローな小波に心が躍ったねぇ。
    小振りな波もやっぱり楽しいね。
    明日の朝イチも行ってみよっかな?

    返信削除
  4. 良かったね 今日の感じは…
    お先に帰ってから 焼津にとろろを食べに行き 帰りに久能山でイチゴ狩りをしてきました
    朝 寝坊した以外は 納得の行くONE DAYでした

    あったかくなると いいね

    返信削除
  5. kenbow

    やっぱりいい波乗れると気分が違うよね。
    海から頂けるパワーは計り知れないものがあります。
    辛い花粉も忘れちゃうくらいにね。

    OHBAくん

    ほんとに、いいサーフィンできました。
    波乗りしてる時は全然忘れてるのに、陸に上がると一気に花粉毒ガスで現実に戻っちゃうね。
    全くシャレになりません。

    RYOUTA

    踊った、踊った。
    忘れかけていたユル〜い感覚に踊りまくりました。
    メローっていいねぇ。

    itokun

    いい波乗って、とろろ、イチゴ、最高だね。
    お天気の良いのも手伝って楽しみまくっちゃったね。

    これで花粉が終わる頃には、いよいよゴールデンシーズンの到来です。

    今年もいい季節、みんなで楽しみましょうね!

    返信削除