2009/08/05

ハレノヒハミズアソビ


昨日の休日は

最高の天気で楽しい1日になった



早朝、まずは自分の時間から..


いつものH谷ポイントは台風ウネリも入って

ナイスサイズ



グッドウエーブ





ジェイソンのライディング、シークエンスで






もうイッチョ







続いてObaくんのライディング







3時間弱の1ラウンドでヘトヘトだが




みんないい波乗って、ご満悦


この後ポイント移動するという事で

お先に失礼し、夏休みの家族サービスタイムへ

近所の子供達も引き連れて


いざ、蒲プーへ




これ以上無いプール日和で

子供達も大喜び





途中、波の出るプールで戯れていると

背後からどこかで聞き覚えのある

『ハァ〜イ』という声が...


振り返ると


Obaくん、波打ち際に笑顔で佇んでいました
(子分達を引き連れて)


夕方までひとしきり子供達を遊ばせた後

Obaくんにプールの近くのいい店、連れてってもらいました




<たこやき、かき氷 蒲ちゃん>



ココ、ほんと最高でした



おじさん、おばさんも最高!(サービスしすぎ)


こんな店、豊橋にもあったらいいなぁ


Obaくんありがとね


自分も子供達もクタクタになるまで

よく遊んだ1日だった


今朝はハードコンディションで海はお休み
(RYOUTAは朝一ジェイソンとIN、やはりダメ報告)

明日もクローズコンディションの予報

しばらくはたまっている用事を済ませ、トレーニングでもして



次のいい日に備えるか

6 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    今日はやっぱりだめですか・・・・・・。
    昨日は波はよかったものの乗り切れなくて力のなさを痛感しました。
    明日の夕方くらい知多のほう良さそうなのにな・・・・・
    明日から富士登山してきまーす

    返信削除
  2. 自分が言うのも変ですが、年に数回しか行かないのに、
    本当に良いおじさん&おばさんです。
    また寄ってあげて下さい。


    月,火 予報はGOOD WAVE 楽しみましょう!

    返信削除
  3. 絵で見ると素晴らしい波ですね。こういうのをパンパン行けるようになりたいですね。1週間に何度も海に足を運んでもまったく同じ表情はありません、ほんとに飽きませんね。

    返信削除
  4. TORIIくん

    海はしばらくダメそうなので安心して富士山登ってきて下さい。
    (今日は静波良かったらしいです。
    ご来光見れるといいねー。

    OBくん

    ありゃいい店だわ。
    たこ焼きもうまいし。
    西浦の帰りとかに寄ってくかな。

    ていうか、来週も家族サービス蒲郡なんで、行ってみよ。

    月、火は一応キャンプ予定にしときますかね。

    kenbow

    こういう海で自分のスキルを上げてくのは絶対次に活きてくるよね。

    次のいい日もバシバシチャレンジしていきましょー。

    返信削除
  5. 本日の波乗り報告でーす

    朝イチ、H谷でジェイソンと入水
    二人以外無人、、、頭〜頭オーバー+オバケ
    2本乗って、オバケに吹っ飛ばされて終了。

    その後、片浜まで足を伸ばしてみたが、
    コンディションの整わない肩ぐらいの波に
    1時間ぐらい乗って終了。
    (納得できるライドが2本ぐらい、と不発気味)

    そんな感じでした。

    明日はダメそうだね。

    返信削除
  6. RYOUTA

    お疲れっした。
    そっかー、静波方面、波情報だといい点数だったけどね。
    TORIIくんが言うように内海方面がいいのかもね。
    なんか近場は週末までダメそうだね。
    早く整わんかなー。
    月、火は一応キャンプ予定で。

    返信削除