2009/08/22

ゴメイワクオカケシマシタ


今朝は最悪のスタートとなってしまった

いつものHポイント、ビーチへと下る途中

ギリギリの狭い道幅の所で前から対向車が..

なんとかすれ違えると思いゆっくりと左に寄ると


ガクッ!


...やってしまった


見えない側溝へと脱輪


車はナナメに


上りも下りも通行止め状態

土曜日なのでドンドン車がつまっていく


...ヤバい


そこへ偶然にもガリバー君が現れ

見知らぬサーファーの方達も続々と駆けつけてきてくれた(10人くらいいただろうか)


みんなでイッキに持ち上げてくれて側溝から脱出する事ができた


ガリバーくん初め、KTMくん、見知らぬたくさんのサーファーの皆様

どうもありがとうございました


特に面識のないサーファーの方達の

とても親切な行動には感動を覚えた


是非自分もそうありたいと思える

見習うべき人達の姿があった



で、海の方はこんな感じ




ヒザモモのスモールウェーブ




ロングなら見た目より全然遊べる波で

仲間とのサーフィン、楽しかった



RYOUTA&HGくん




助けてくれたガリバーくん

ありがとう




釣り人多し



みなさんも心に余裕を持って

くれぐれも車のトラブルには気をつけて


4 件のコメント:

  1. so,soアソコたまにあるだよね~。

    鼻風邪より鼻炎のせいだと思うよ。

    秋ってことですかねー。

    返信削除
  2. OBくん

    ヤバいぜ..
    本格的な鼻カゼモード。
    週明けからのサーフィン、行けるか?

    返信削除
  3. う、う、移った?
    イソジンですよ。

    返信削除
  4. コメント遅くなりました。

    見知らぬみんな良く助けてくれましたね。イマドキの若者も捨てたもんじゃないってことでしょうか。

    アクシデント無ければ、そのまま小島方面で戦うサーフィンしてたと思うので、結果的には皆さんとまったりサーフィンできてよかったです。

    またよろしくお願いします。

    返信削除