2009/08/14

バタバタ


やっと更新する時間ができた


今週は公私共、ホントに忙しく

アップする時間すらなかった



で、まずは今朝の海

S谷ポイント




1時間半くらいで西風が強くなって上がってしまったが




形のいい腹サイズ、間隔短くバンバン入ってました




kazuくんにショートボードを借りてみたり

KTMくんにリドラーを借りてみたりと

いろいろ試せるいい波だった


人もまばらで、今日はあまりお盆ぽくない感じがした



ちなみに昨日のS谷の海




今朝と同サイズのファンウェーブ




砂がついて地形が決まっているので




しばらくはココが良さそうだ





月、火の連休はというと

家族サービスで姪っこやボウズ共を連れて


ココや






友人達と

N浦のスモールウェーブで



ヘトヘトになるまで遊びまくった



週末も私用で忙しく

もうしばらくは落ち着かない日々が続く


2 件のコメント:

  1. 今朝はもう秋のような風、昨日から坊ちゃん熱で死んでます。
    皆さんも気よつけて下さいね。

    残り2日頑張りましょう。

    連休組の人、満足しましたか?

    返信削除
  2. OBくん

    やいやい、kenyaお大事に。
    連休中も波、続くといいねぇー。
    楽しみ、楽しみ。

    返信削除