2009/08/25

カゼヒキサーフィン


ここ数日、本格的な風邪モードで

体調は最悪..


それでも休日で良さげな波情報だったので

いつものように早起きしてH谷ポイントへ向かう





やはりクリーンな腹前後のいい波

仲間と貸し切りでしっかり楽しんだ


ただ風邪引きの体に追い打ちをかけるように


信じられない程低い気温と水温
(スプリングでは無理...8月だというのに)


これにはほんとに参った




結局満潮一杯の割れづらくなるまで

長めの1RD、普通に入ってしまった




その後は子供達との残り少ない夏休みのおつきあい


それから


これは




行っとかないとね

3 件のコメント:

  1. やりすぎ注意報!

    久しぶりに夕方も入ってしまいました。
     腰~腹
    3人で貸切、朝より温かでした。

    早く風邪治して下さいね。

    返信削除
  2. お疲れ様
    早く 風邪を治してよ

    今日板で足をぶつけて 今は歩くのも困難です
    健康第一でいきましょう

    返信削除
  3. OBくん

    変わらず長引いてます。
    なかなかしつこいなぁ。

    次のいい波で治る予定です。

    zenさん

    itoくんもお大事に。

    今日はOnisiさんから『無理してくる程じゃないよ』とモーニングコール。
    体調も相変わらずだったのでパスしました。

    次のいい波で治る予定です。

    返信削除