2009/08/20

オボンヤスミ


17日〜19日は仕事がお盆休み

先週に引き続き変わらず忙しい日々が続く


初日はお墓参りへ



綺麗にお掃除して...




まずはやるべき事をやっておかないと
(当然、海で1RD後です)



2日目はK島ポイントでBBQ&SURF





おいしいもの、たくさんごちそうさまでした




アウェイな空気だといつものアホ調子がくすぶる

シャイな我息子達(オヤジゆずり)


実はそうとう楽しかったらしい...

遊んで頂いたみなさんどうもご迷惑おかけしました


3日目と今朝はH谷ポイント東側でサーフィン


3日目の海


(OHBAくん)



サイズ腰前後、ファンウェーブ



今朝の海


素晴らしい朝陽だった




波もグッドコンディションで

右奥はロングライドの腰腹レギュラー




正面はハリハリの腹前後グーフィー

(RYOUTA)


上がってからもグッドウェーブは続いた




しばらくはこの近辺がよさそうだ




明日は日常のペースに戻れるだろうか


もうそろそろボチボチといきたいな


4 件のコメント:

  1. 取りあえず、復帰できて良かったです。
    ここに帰ってくると、なぜか落ち着く、、、

    しかし、あのクラゲゼリーには参りました。

    icon's surfのcreamのフィッシュ安くて良さげですよ。

    返信削除
  2. OBくん

    ほんと、海が一番の薬だよね。
    健康第一!

    今日はクラゲ無しの平和な海でしたよ。
    明日も波、良さげです。

    返信削除
  3. お疲れ様でした。あのポイント良いね。張り切ってやってたらひざ下フィンでパッカリ切っちゃいました。4本フィンが有ると危ないね。明朝は行けないので僕の分まで乗って下さい。  今朝かなりチューブ狙ってたね..何本か見ました。

    返信削除
  4. kenbow

    ちょっとがんばるとすぐ切れちゃったりするだよね。
    お大事に。

    グフィーの張ってるやつはなかなか難しくて練習しがいがあります。
    短いやつはアグレッシブにいかんとね!
    それでも流れるBGMは大人なユルめのやつで。

    これ理想。

    返信削除