2009/08/29

ヒトダラケ


いつものH谷ポイント5時着

車の数が凄まじい




こんな旅人もいてまだまだ夏を感じさせる




フィッシャー多し(よく釣れてました)




波のサイズは普通のヒザモモで




良くも悪くもない感じ

.....


それでも1時間もすると





昨日と同ポイントとは思えない




途中からはHGくんも来て(寝坊)

こんなにたくさん人がいてもロングならスイスイ

"ハング5"日和でした




それにしても

風邪良くならんなぁ


3 件のコメント:

  1. 昨日はネボスケしてしまい失礼しました。
    今朝のH谷は胸前後でなかなかよかったです。
    セット間隔が長いのでフィッシュでも楽々でした。

    ロングも乗りたかったけど、干潮になってショルダーなくなり終了。
    夕方も行ってみようかな。

    返信削除
  2. HGさん

    おぉぅ、いいなぁ。

    週明けは台風ウネリいけそう!

    でも体調はイマイチ。

    返信削除
  3. すみません昨日の夕方最高でした。。。
    頭~セット頭半、ほとんどグーフィーオンリーだけど、人も超少ないし、ホレホレの形良い波が程よいセット間隔で次々と・・・。
    Rくんと暗くなるまで楽しみました♪

    返信削除