2010/01/04

アケマシテオメデトウ


今年、初ブログアップです

お正月は完全なる家族三昧、なんとも平和なお休みでした

それにしても全く海へは行かず終い

パソコンもほとんど開くことなく過ごした三が日だった



年末年始フォト集(海関係は全くございません)





31日は長男&父のバースデー

(右ケーキの40キャンドルが悲しく灯る)


元旦の朝、雪の舞う中ボスのお散歩


&ひいばあちゃんと氏神様に初詣







2日


豊川稲荷初詣


(今年も次男はダルマ目当て)




3日 毎年恒例の凧揚げ大会







全く海へ行かなかったお正月というのも、記憶にない程めずらしい


まぁ、今日からは仕事も始まりやっと自分のペースをとりもどしながら

ゆっくりと波乗りのテンションも上げていければなと思う


今年は様々な問題が山積なので、大変な事でも

"楽しみながら、こなす"

気持ちを忘れず一年望みたいと思う






本年も宜しくお願い致します


5 件のコメント:

  1. まずは健康で、いい年で有りたいですね。

    今年もよろしく お願いします。

    返信削除
  2. OBくん

    本年も宜しくお願い致します。

    まだ波乗り行っておりません。
    もう、ひからびそうです。

    返信削除
  3. 本年もよろしくお願いします!!
    大きく変ると書いて「大変」と読みます。
    今年も日本中の皆さんが大変な年になるでしょう。
    慌てず・騒がず・恐れずに変化していきましょう!!
    変化の無い人生なんてありえません・・・
    すべては海が教えてくれました。

    返信削除
  4. おめでとう 今年もよろしくね
    私も今年は去年よりも何かと忙しくなりそう なので
    正月気分は早々に! 仕事と遊びの戦闘モードに今週末には切り替えます
     
    また今年の年末みんなで忘年会でバカ話が出来る1年にしましょう

    返信削除
  5. KTMくん

    元気の出るコメントありがとうございます。
    ほんとにそうだね。
    より良く変化できるよう心がけていきます。

    今年も海がんばりましょうね。

    zenさん

    今年も宜しくお願い致します。
    公私とも、お互いがんばりましょーね。
    健康第一で。
    海が寂しいと心身ともに下がってきちゃうもんね。
    早くいい日が来てくれんかなぁ。

    今年はどんな面白い事が"のってけメンバー"を待っているのか。

    返信削除