2010/01/29

カゼガアワナイ


おそらく

昨日の情報が良かったからだろう

今朝はいつものポイントに結構な人数が朝一から来ていた


仲間内でもOBくん、itoくんはもうすでに到着している



朝焼けにたたずむitoくん



日の出前に入っていくOBくん




今朝は雲のない、サラッサラの晴天

OBくんの様子を見ながらしばし日の出待ち...





はっきりと水平線から現れる太陽というのも

実はなかなか見れないものなのだ




時間にしてわずか5分〜10分間の淡い世界






今日、一日が始まる事を実感できる一瞬だ



....で、波の方はというと





セットが入れば腹上くらいか

吹き付ける西風がウネリと合わず、ヨレてしまいイマイチ

でも今日はこういう波と相性のいいEGGに乗ろうと

昨日から決め込んで来ていたので

なんとか数本いい感触が味わえた



そうそういい日は続かないもんです



5 件のコメント:

  1. なんとか4本有りつけた。

    これで朝練の醍醐味を味わえた。

    数こそないが、いいモーニンgooでした。

    返信削除
  2. おつかれさん です
    昨日ほどでは ないだろうけど 充分ファンウェーブ楽しみました
    来週は山で RYOUTAクンをしごいてきますから

    返信削除
  3. OBくん

    RYOUTAがどーしてもあっちに行こうとダダをこねたので
    シブシブ移動しました。
    すいません。

    いい日ではなかったけど、それでもやるとやらないでは雲泥の差。
    すべては積み重ね。
    来週もがんばりましょ。

    zenさん

    ハッハーン、みょーにオレを誘うのは一人でしごかれたくないでだなぁ。
    RYOUTAめ、まんまとしごかれるとこだったわ。

    itoくん、RYOUTAをよろしくお願い致します。

    返信削除
  4. シゴキ教室行ってきます・・・

    鬼教師HGくん、Itoくん
    お手柔らかに、お願いします。。。

    返信削除
  5. R

    行ってらっしゃい。
    でも火曜日、朝一ちょっと良さげだよ。
    留守番組で乗りまくっておきます。

    返信削除