2010/01/22

コンナヒモアルサ



昨晩からの強風でしっかりと冷え込んだ夜明け前

窓を開け風が弱いのを確かめ昨日のPへと向かう





サイズは腹くらいで走れそうなセットが

コンスタントに入っていたのでココは迷わずFISHを選択





2ヶ月ぶりくらいだろうか...久々のWAXアップ

気合いを入れて一番乗り、やる気満々で

キンキンに冷えた海に飛び込む


が、しかし見た目とは裏腹

良かったと思えるライドは2本くらいで

後はなんだかイマイチばかりでクソー、クソーの連続


ブレイクがしっかりあるだけに

どうにも不満が残るサーフィンになってしまった



でもまぁFISHの感触を確かめれただけでも

良しとしよう

2 件のコメント:

  1. 見習ってギアチェンジします。

    キンキンになりに行かねば、、、寒~

    返信削除
  2. OBくん

    ストレス溜まる海も久しぶり。
    ん〜、海が悪い訳じゃないんだけどね。
    イメージが違うとどうも悪循環になっちゃうね。
    もっとたくさんの経験を積んで"楽しみ上手"にならねば..。

    ギアチェンジ来週からお願いします。

    返信削除