2010/01/20

マチワビタヒ


ぬくもりいっぱいの布団を抜け出すのは

並々ならぬ決断が必要だが

勝手な期待を胸に秘め、昨日のポイントへと向かう




K島小屋P



素晴らしい日の出




それにも増して素晴らしかったのは久々に見た

グッドコンディションな海

しっかりと張って、綺麗に割れていくフェイスに胸躍る





何ヶ月ぶりだろう

EGGを取り出してやる気になったのは...

このチョイスも大正解

スピードに乗ったアップスを存分に楽しめた

あんまり波が良かったので、途中Rにアンドリーニをお借りしてみた

ハルボトム独特の浮遊感とレールワークのルースさが

最高に気持ちいい

今まで乗ったシングルフィンの中では抜群に感触が良かった





KTMくん、R、後からkatoくんも到着

今日はもう、みんな文句なしに楽しめたのでは...



がんばって行った甲斐あり


3 件のコメント:

  1. お疲れでした!

    最高、最高、最高
    の文句なし★★★です!

    あの長いフェイスが脳内のどこかを
    刺激して、アドレナリン垂れ流し、、、

    明日も良さそうなら出勤です
    よろしく~

    返信削除
  2. こんな一日の始まりが理想。

    明日良さそうなら気合で6時30分入水してみ、、、?

    あの長いフェイスがなんて  言ってみたい!

    see you koyamae,,,,,,,

    返信削除
  3. RYOUTA

    やっと"サーフィンできた"って感じだよね。

    今日は何度も、フェイスを走るRYOUTAの奇声を聞きました。

    OBくん

    この波が昨日ならって、海で話してました。

    もう、なんか忘れていたスイッチが

    バシっとONになった気がします。

    返信削除