2010/01/28

サイコーノウエ



小雨が降る暗い冬の夜明け

こんな朝に海へ遊びに向かう人間は

頭の中のなにかが壊れてしまってるのだろう...


しかしまぁそのおバカさんの勘たるや、あなどれないもので




K島旗前(クレーン前)



アウトサイドで割れるクリーンな胸サイズ...




大当たり!






はやる気持ちを抑え、早々に支度し海に飛び込む

ミドルで揉まれるのも久しぶり、"ゲティング"らしき行為も久々!







アウトから入ってくるウネリは

もう表現できる言葉が思いつかないくらいのグッドウェーブ!





無風、面ツル、レギュラーグーフィー共ショルダー張

セット胸上サイズのオール貸し切り





欲を言えば、もう1時間(...2時間)入っていたかった





今年一年の中でも何本かの指に入る事

間違いなしのサーフィン




頭が壊れてて良かった!


4 件のコメント:

  1. 何やちゃっとるの、二人で貸切はいかんよ!

    う~~ん



                          いいな~

    返信削除
  2. OBくん

    ごめんなさい、当てちゃいました。

    もう極上すぎて、来てないみなさんには心苦しい気持ちで胸がいっぱいです。

    また会ったとき直接謝罪致します。

    返信削除
  3. こんばんは!今日ほど情報があてにならないと感じた日はないですよ。
    少し遅めに出勤してみたらK島正面2~3人で胸前後が割れてました。確かにかなり良かったんですが、体力不足でした。
    おまけに激烈ローカルのWさんが入ってきた頃には肩前後にサイズアップして風も入り。コンディションを落としてましたよ!
    Wさんのライデングはいつ見ても豪快ですね

    返信削除
  4. TRくん

    マメに足を運ばないといかんて事ですかね。

    体力不足でも風が入ってもいいですが
    "W"だけは辛かったですね。
    かける言葉もありません。

    返信削除