2010/01/12

カンムリョウ


2010年の初サーフィン

この月曜、火曜と三が日以来初めてのお休みで海へと向う


ポイントまで下りて行くいつもの坂道もなんだか眩しく感じる










思った通りの小波だけど、無風で形も良く

もちろん貸し切りで十分に楽しめた(T沢は結構な人数だったみたい)



H谷漁師小屋P







仲間のみんなとのスモールファンサーフ

ヘトヘトになるまで堪能できて嬉しかった



一皮剥けていたktmくん




で、本日も雨模様の中出動

やっぱりMAXスモールな波をK島小屋前で仲間と楽しんだ


真冬の朝でも、雨の中でも、もうこれ以上ないくらい小さな波でも

これっぽちも詰まらなさを感じないのが

"僕らのやっているサーフィン"のスゴいところだ


仲間全員、心から楽しんでいた



海に感謝


3 件のコメント:

  1. いや~相変わらず良い波でした。

    午後の部は頂き物のpresentと豊川湯(賢也とね)

    なんとこんなに1日楽しんでしまう始末!

    いつも有り難う御座います。

    早く短い魚君乗りたいですね~。

    返信削除
  2. どぉ~も!!
    少しづつ成長を重ねています小波王です!!
    先日は貸切楽しかったです。
    今年の目標に向けてますます頑張ります。
    -30Kg・・・

    返信削除
  3. OBくん

    2日共楽しめてなによりでした。
    やっぱりサーフィンできると充実感が違うね。

    やりたい事をやれる幸せを感じたお休みでした。

    お風呂の券、また無くなったら言ってね。
    まだありますんで。

    KTMくん

    目標を持ってそれに向かってがんばれる幸せ...。

    目標達成、応援してます。

    返信削除