2010/01/19

フユノサーフィン


今週の連休

昨日は40歳の健康診断の日、まずは病院へ直行

検尿や採血等、詳しい結果は2週間後だが

とりあえず先生にはお墨付きを頂けた




何をするにもまずは健康

できるだけキチンと自己管理したいものです


さて、海の方はというと...



K島小屋P



お昼近くに到着したので仲間のみなさんは丁度終了間際




katoくん、ADさん、OBくん、itoくんにあいさつして

一人、海へと向かう




わりとしっかりとしたウネリでモモくらいのサイズはあるのだが

吹き付ける北西風が"真冬のサーフィン"を肌に刻み込んでくれる


約2時間、孤独なサーフィンを楽しんだ




そして本日も小屋P




やれない事はないがやはり厳しいコンディション






やっぱり2時間程、今日は仲間のみんなと

過酷な冬のサーフィン

満喫した





今日はなによりお天気が最高

ポカポカ陽気、上がってからの仲間との日なたぼっこが心地良かった







こんな感じがいい思い出になるんです







みなさん今日はお疲れ様でした
ごちそうさま


3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    連休できただけマシでしたが、

    早くロングライドってのをしたいですねー。

    返信削除
  2. 寒稽古 おつかれさま
    何だかんだ言って 楽しいね

    DVDもありがと いつかみんなでアフリカへ

    返信削除
  3. OBくん

    ホットサンド御馳走さまでした。
    あれはうまい。
    是非ほしくなりました。
    サーフィンは過酷だったけどポカポカ陽気で
    気持ちいいお休みでしたね。

    zenさん

    いいお休みでした。

    アフリカへは船で行けるのかな?

    返信削除