2010/01/27

ジミナドリョク


昨日は全く海を見ない休日となってしまった


丁度、母親の命日でお墓参りへと向かう途中

OBくんからほぼノーサーフの連絡

仕方ないので海は諦め、念入りにピッカピカに墓石を磨き上げ

その後トレーニングへジムへと向う






3時間ほどランニングしたり筋トレしたりと

海で使うはずの体力を昨日はマシンにぶつけてきた


最近はトレーニングの量が確実に減ってきているので

時間がある時は少しでも体力維持向上に

励まなければと思う



好きなサーフィンをいつまでも続けるために


4 件のコメント:

  1. きっといい事有りますよ。

    今年は初のノーサーフマズイ展開にならんといいけれど!

    金曜日どうでしょうねー?

    返信削除
  2. 成人病の話から、自分もヤバイかなっと思って、先週の火曜、今週の火曜とリスパで5キロほど走り、筋トレしました。
    意外といまでも走れる事にに感動して、小学生のころマラソンが得意だった事を思い出し継続しようと誓いました。
    気持ち良かったです。

    返信削除
  3. わたくしも豊川の体育館にあるスポーツジムの回数券を購入しました せめて回数券の10回はこの冬の間に行こうと誓って からもう2週間が経ってます

    返信削除
  4. OBくん

    連絡ありがとうございました。
    ま、そんなお休みもあるよね。
    コンディションを整えていい日を逃さんようにしんとね。
    地道にコツコツいきます。

    kenbow

    やっぱしねー、何事も積み重ねだと思うんで
    いい事も悪い事も。
    意識して生活しんと、いつかツケがまわってくるよね。
    コツコツいきましょう。

    zenさん

    かる〜い気持ちで遊びにいく感じでいると
    結構その気になってやっちゃってるもんですよ。
    疲れにいっててはしょうがないので
    オレは適当にその日の気分でって感じで。
    そう思うとマジメな性格の人の方が意外と向いてないかも。

    返信削除