2009/04/06

キブンサイコー



とにかくもう、サイコーに気持ちのいい
朝サーフィンだった...




まずは、いつものポイントに行くが

フラット...ショアブレイク...

先に到着していた友人2人としばし呆然...



よ〜く眺めていると右方向にコンスタントに割れる

ブレイク有り

3人で急いで向かう

ポイントは、S和環境、右奥





しっかりショルダーの張った綺麗なブレイク



弱めのオフで面も良く、よく伸びる


友人3人と終始笑顔の2時間弱




楽しかった...




いい波、いい朝に恵まれた日は

すべてに対してやる気がでる


つくづく、この素晴らしい生活の尊さと

単純な自分の性格を

思い知らされた朝だった


8 件のコメント:

  1. jenniferさん

    どなたか存じませんが...

    Thank You Berry Much!!

    返信削除
  2. 時間よ戻れー。
    カムバック波 祈るだけです。
    トホホホホ、、、、

    返信削除
  3. 明日もよろしくね。
    昨日朝7時前からa波→m連→DDと順番に見て結局DDで入りました。面は良いものの西のサイドがドン吹き、ブレイクは腰サイズあるけどインサイドの早い波で、何本かいい感じで乗れたけど、んー・・・でした。

    返信削除
  4. OHBAくん

    今日は俺より早い出勤かと思ったけど...。
    っていうか、予想外に良かったす。
    明日もスーパー朝一でそこへ向かうつもりです。
    朝二だと北西が強くなるみたいなので...。
    早い時間パ〜っと楽しんで、あとはおいしいツクネ、ちょっとだけど持ってきますんで、一緒に食べましょう。

    hidekiくん

    やっぱし吹いたかぁ。
    朝一はそれほどでもなかっただけどね。

    明日宜しくです。
    今日と同じで朝二から風が吹きそうなので、できれば超早起きで夜明けから入っちゃった方がまともにできるかも...。
    がんばってみる?

    一応、成和に行く予定です。

    返信削除
  5. 今日は楽しめたね〜。
    明日も早朝から行きます!!

    ちなみに、一番上のjenniferさんね、
    クリックしていくとエロサイトに飛んでいくから
    お気をつけを!

    返信削除
  6. RYOUTA

    わかりました、jennifer、気をつけます。

    明日はスーパー朝一で今日の場所という事で。
    よろしくね。

    返信削除
  7. 今日はお疲れ様。僕も今年一番仕事にやる気が出ました。明日もよろしく!

    返信削除