2009/04/14

モウジュウブン


天気予報では終日“雨”の

予報だった本日

夜明け前から気温も高く、風もなく

ドンヨリと雲が空を覆った

まるで梅雨時のような朝

しかし家を出てポイントに着きサーフィンをして

帰るまでの間、雨に降られる事もなく

昨日に続き"FUN"な休日を過ごせた




今日の朝一は腹、セット胸くらい


ピークのしっかり張ったグッドウェーブ


ポイントは先週に続き、豊橋方面で一番きまっている

あのポイント


クリーンないいウネリがコンスタントに入る



濁りがすっかりとれ、透き通った海水は

川の水のようにヒンヤリと心地よく

肉体を引き締め

心の淀みまでをキレイに浄化してくれる気がした



冷えた水と空気の

こんな曇った春の日のサーフィンも

大好きだ


結局この2日間のお休みは今年始めて

"もう十分..."

と思うほどに良い波を楽しませてもらった



撮って頂いたフォト

嬉しくて載せちゃいました



itokun&RYOUTA

ARIGATO!


3 件のコメント:

  1. お疲れっす。

    昨日今日は今年一番
    楽しんだ感じだね。
    十分なサイズに、人も少なめで
    いい感じだったね〜。

    明後日の朝ぐらいに、落ち着いてそうかな??

    返信削除
  2. お疲れ様~。
    二日ともGOODでした。
    写真もね。

    昼から豊川の湯&ヤマダのマッサージ機で疲労回復、
    一瞬記憶が跳んでいた。たまらんねー
    海よー、ありがとう。

    返信削除
  3. RYOUTA

    ほんとに満足できた2日間のサーフィンでした。
    楽しかった。
    明日か明後日には落ち着いてできそうかも。
    風次第だね。

    OHBAくN

    アフターサーフィンも楽しんでますね〜。
    内容の濃い、お休みの充実感が伝わってきます。
    そろそろ朝練も本格的になってきそうだね。
    体調を整え、準備せねば。
    楽しみだぁ〜。

    返信削除