2009/04/29

イツマデモサンニンデ


休日前夜

おそらく明日、早い時間帯はサーフィンできる波は

ないだろうと判断し

息子共を連れて、時々行く銭湯へGO




入る前からウキウキハイテンションで


まともな写真は撮れません


ひとしきりお風呂の中で暴れまくった後は

扇風機にあたりながらのコーヒー牛乳で〆


もう兄貴の方は

恥ずかしがって慌てて服を着る年頃...



いつまでもこうやって3人でお風呂に来たいもんだな


次の日の朝、朝一サーフは

予想通りのフラットで



なにもできず帰宅...

ゴールデンウィーク中も前半は厳しそう

日曜くらいから少しUPするかな


2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    残念でした。

    青木のお尻すごい、、、鍛え方が違いますね。
    ドラゴンズも借金で不景気じゃいかんよ!

    それにしてもNewデジカメ綺麗にとれるねー、
    ぁっ、腕がよかですね。

    ps、運転手さん有り難う御座いました。

    返信削除
  2. OHBAくん

    いい席をありがとね。
    盛り上がり過ぎてあまり寝付けず、次の日の仕事もちょっとしんどかったなぁ。
    まだ気持ち引きずってる感じ(俺にしてはビール飲み過ぎた)。

    次のグッドウェーブに合わせて体調を整えんと!

    返信削除