2009/04/17

ジュウジツシタヒビ


空と海の境がなく

同化してしまうような今日の夜明け


まだ誰もいない海に入ってみると

やわらかな海面にうっすらとモヤがかかった


静かなブルーグレーの世界...
       (SOUL GLIDER 参照)

そこへコンスタントにブレイクする

上質な腹前後のセット





その後3時間以上、コンディションは変わることなく

ファンウェーブは続いた





こんな日はロングは少しお休み

ファンボード&フィッシュで遊んでみる



前半は手前の緑

フローエッグ7’4

購入して8ヶ月目

とても気持ちよく走るボードで

ロングっぽいマニューバーだったら抜群に楽しめる


後半は奥の緑

ツインフィッシュ5’11

K君に貸して頂いているボード

本日2回目(今年初)のトライ

いい波に助けてもらい、実力以上に走る事ができた

特に早いセクションを抜ける時の

スピード&アップスは最高

これからもファンウェーブの日には

積極的にトライしていこうと思う





人は願いが叶った時や

やれていなかった事が出来た時

気持ちがスッキリして心身が軽くなり

すべてに対してポジティブになる


充実した日々は続く


2 件のコメント:

  1. 今週は、波ずくしで最高でした。
    朝のひと時は、やはりいいよねー。
    本当に中毒でよ!
    嫁も飽きれてます。(また、行くのって)

    こんなにサーフィンして罰当たりそう。

    返信削除
  2. OHBAくん

    罰が当たってもやめれませんよ。
    子供が呆れるほどオヤジがお日様の下で遊んでるなんて最高じゃん。
    みんな本当はそんなオヤジ目指しとるじゃないの。

    週末がんばってまた来週!
    いい日になるといいね。

    返信削除