2009/04/07

コハルビヨリ


ポカポカと

おだやかな心地よい春の日は

カワイイ彼女を2人連れて

サーフィンデート




今日は今年始めて海で“春”を実感できた休日だった


朝焼けも春らしく、空も海もサクラ色に染めた




サンライズを撮影中の仲間達...



日の出間際がハイタイドの今日は

潮が引いてウネリがブレイクするまで

しばし火を焚いて待機

ポイントは昨日良かった同ポイントで...



待つ事3時間...


ついにゴールデンタイムが





それぞれがマッタリと

1、2時間サーフィンして



あがった後は私が持参した


ツクネで腹ごしらえ



春の心地よい日差しを感じながら

友人達と平和に過ごせる幸せ...


いい休日だった


そしてその後、ちょこっとサクラを見に行ってきた


いい季節が過ぎていくのは

思っているよりも早く

花も、もう終わりに近いようだった




明日は朝一は満潮一杯

風は弱そうだがおそらく早い時間は

ノーブレイクでは...


3 件のコメント:

  1. 今日は、つくね御馳走様でした。
    海から上がってからのご馳走はサイコーですね。
    天気同様、心も晴天になれました。
    しかし、鼻がびしょびしょですが、、、、(苦) 

    返信削除
  2. ごちそうさまでした。
    今日言ってた「渥美半島の波」。
    ロングビーチってやっぱりメジャーなだけあるね。
    http://www6.ocn.ne.jp/~oosio/rongubi-ti.htm

    返信削除
  3. OHBAくん

    外でゆっくりできる気候になると嬉しいね。
    また、なんかやりましょう。
    俺もまた鼻がムズムズしてます。
    檜風呂は最高なのに、檜花粉は最低。

    hidekiくん

    早速、見てみますね。
    ゴールデンウィークも宜しく。
    でも激混みかな...。

    返信削除