2009/04/21

センタンvol.2



霧のように細かな雨と

その場に立っているのが辛いくらいの

強風が吹いた本日

今シーズン2回目のココのポイントで




仲間とだけの貸し切りファンサーフ

しっかり楽しんだ



サイズはヒザモモ、一番いいセット腰

爆裂なオフショアは終始止む事はなかったが



クリーンなフェイスで十分遊べた



今日のコンディションを考えれば

これ以上ないポイントを選択できたと思う




メインポイントのこちら側は

風の影響をモロに受け走れていない様子






私が上がってからも波は下がらず

仲間のテンションも下がらず



一足先に家路に向かう


帰り道、山々の新緑の色彩がとても印象的で

もう次の季節の到来を鮮やかに告げていた




もうすぐ、5月だ


5 件のコメント:

  1. グリーンのみのグラデーションは凄くキレイだよね。少し目線を上にあげて見ると、普段めに入らないもが入ってきてとても新鮮ですね。このくらい余裕のある波乗りを目指します。

    返信削除
  2. 昨日はなんだかんだで4時間もサーフィンして
    家に帰ってぐったりしたけど、今日は目覚めも
    すっきりで、調子良い感じ。。

    いよいよ5月、ゴールデンウィーク過ぎれば
    かなり温かくなって、気持ちよい朝イチサーフィン
    の季節になるね。

    ん~待ち遠しい!!

    返信削除
  3. やっぱり仲間だけで貸切できるのは、いいですね。
    Gweekになると人だらけで平日が恋しくなりますね。

    来週は盛り上がるよ!

    返信削除
  4. 平日休みは最高ですな~♪
    一時帰休ずっと続いちゃってもいいかな・・・。

    返信削除
  5. kenbow

    自分たちが目指すサーフスタイルはサーフィンだけのスタイルではなく、感じるすべてを"楽しめる"スタイルでありたいね。

    RYOUTA

    今日はご指導ありがとうございました。
    お店のブログもおおまかなレイアウトができました。
    また宜しくね。

    OHBAくん

    ゴールデンウィークも遊べるといいね。
    最近はちょっと楽しみ過ぎてる感じなので、このまま余裕な心を持って”人だらけ”も楽しみましょう。

    hidekiくん

    いい年になってもこうして楽しめるのは、条件、環境、いろいろ揃ってないと難しいもんね。
    やっぱり平日は何かと気分いいよね。

    返信削除