2009/02/02

ワガムスメタチ

名前はポンとポコ
お店の2階に住んでいる
自宅にはまた別のチワワが2匹と
コーギーが1匹(また後日お披露目)
別に犬が大好きって訳でもないが
いつの間にかこうなってしまった
今までいろいろな犬種を飼ってきたが
チワワは本当に楽だ
このムスメたちは心から私を癒してくれる


全然ほったらかしで面倒をみないご主人なんですけどね
ちなみに私、人間のムスコも2匹います
これもいつかお披露目いたします

2 件のコメント:

  1. ポン、ポコお久しぶりだね。最近2階にはお邪魔いてないね。もっぱらおしゃべりは海の中だよね。本日は東京で人の波に揉まれてきます。少しでも波があるといいね。(あまり良いと羨ましいけど)時間があればhoshino君の所に顔だしてきます。では行ってきます。

    返信削除
  2. 全然、大丈夫。
    波の心配、一切なしです。
    ゆっくり都会で人の波に揉まれてきてください。

    俺も東京、たまには行きたいなぁ。
    時々、都会もいいもんだよね。

    返信削除