2009/02/24

マンゾクナオヤスミ


今日は、久々にとても楽しく波乗りできたので

まずは結果から...





こんな感じの腰波で3時間弱、サーフィンしてきました


場所はココの右側





前日の夜から仲間と連絡しあい
ほぼ直行でココへ

予想通り、早朝からの東風で外海はジャンクで壊滅状態

朝、ココについた頃はまだ誰もおらず...




こんな感じでした

オフショアが強いわりにはウネリがしっかりしていたので
潮が引くまで待ってみる事に

コーヒーブレイク、約1時間後チェックしに行くと




厚めながらロング向きのクリーンな波がブレイク中

みなさん着替えが早い、早い



本日の中ではおそらく一番良い時間帯に
最初から最後まで仲間5人でほぼ貸し切り
本当に久しぶりにレールを入れて
フェイスを感じられる
良い波でした





帰りはみなさん揃って仲良くお昼ご飯
itokunにおいしいお食事旅館に連れて行ってもらいました

こんなたくさんのメニューから



おいしそうな定食を選んで



お腹もポンポコに...


あとはもう、温かいお風呂に入って
寝るだけって感じの
満足したお休みでした

これでお仕事にも気合いが入るってもんです

次のいい波は、木曜日くらいだろうか




6 件のコメント:

  1. 15日ぶりに、波とたわむれることができて天気は
    良くないが、心は晴天。

    波=仕事のやる気も↑だねー。

    しかし、まさかの貸切がまた、うれしかったね!

    これでサイクルが変わって火曜日が良くなるといいけど。

    返信削除
  2. 私はほぼ1カ月ほど海に出ていません・・・
    早起きしないからチャンス逃しちゃいましたね・・・
    貸切状態とは・・・羨ましい。

    食事の時に私の「リドラー」の話で
    盛り上がったそうで・・・

    アジのフライうまそー!!

    返信削除
  3. ウーン羨まし...自分も昨夜から℡かけまくりで、やる気満々なのに結局時間の折り合いがつかずクローズアウト。皆さん楽しんで頃、スコップ片手に植木をうえてました。次回波に当たったら、1番最初に乗らせてね!皆さん。でも久しぶりに当たって本当に良かったね。

    返信削除
  4. 今日は久々に面白かったね〜。

    またこんな感じでショートトリップっぽく
    遊べると良いよね。

    返信削除
  5. お疲れ~~
    波があると ブログも大繁盛ですね
    やあ~良かったね 今日は
    たまには こんなのも
    katsumiくん! そろそろ海来ないと 仕事ばっかしてちゃあだめですよ

    返信削除
  6. OHBAくん

    ほんとに、これで良い波に恵まれるパターンに入るといいね。
    ウネリ、風のあわない休日はプチトリップ、また行きましょうね。

    KATSUMIくん

    アジフライどうまかったですよ。
    サーフィンの後のボリューム満点の定食は最高!
    itokunの言う通り、サーフィンせずに仕事ばっかしてると、悪い人間になっちゃいますよ〜。

    kenbow

    予想以上に楽しくサーフィンできたので、ほんと満足でした。
    お仕事も、やるときゃやらんとね。
    サーフィンばっかりしてお仕事マジメにやらんと、悪い人間になっちゃうでね。

    RYOUTA

    是非是非、また情報次第でマメに波当てに行きましょうね。

    itokun

    波乗り満足して、itokunのおかげでお腹も満足で帰りにRYOUTAと車の中で『あとはゆっくり風呂に入って寝るだけだね』なんて幸せな会話をしてました。
    またどこか波当てに行きましょうね。

    返信削除