2009/02/09

ギンノイタミ

今日は朝一、満潮いっぱい
予想通り乗れる波はなかったらしい
家で待機していると、友人からの電話

一旦、潮が引くまで戻ってくるとの事

...という訳でいつもの海ではなく、戻ってきた友人達と
しばらくココでコーヒーブレイク



ゆっくりと、サーフボードの話しやら
エココースト事業(海岸のブロック撤去)の話題で
時間をつぶし、期待を胸に海へ



雲の隙間から力強く光が射し、まぶしい銀色の海




うねりはあるのだが、やはりショアブレイク気味



それでも十分入る気持ちになれる海だ

その後、約3時間、仲間内5人くらい
まあ、それなりには楽しめる海だった




冬の曇り空を突き通す銀の光は力強く
まるで真夏の太陽のように
焼ける痛みを肌に残した


明日は風が強まる前の早朝勝負
潮が多いがブレイクしてることを祈って...

1 件のコメント:

  1. エココースト事業、聞こえはいいが、もっと研究が必要だよね。
    20年後、サーフィンできる波も場所も無くならいように願いたいですね。
    こんないい遊び場は他に無いのにね。。。

    返信削除