2009/02/03

ショアブレイクナノニ


例によっていつものコンビニより
朝焼けチェック


本日は豊川方面のみなさま日本海ツアーにより
置いてけぼりの仲間内のみ
さて今日はどうかな



見事なフラット〜スネ、ヒザ
波がない、という事で
サンライズをシークエンスでどうぞ





ショアブレイクと分かっていても


海に向かう


ここまでくると、ただ本能がそうさせるのか

2月の海は毎年こうだが
仲間がいれば、いい時間が過ごせる
ビーチでの会話も結構深く、刺激になる


これはこれで、いい日なのだ



4 件のコメント:

  1. こんばんわ~今日の日本海は行きの道中で失敗した~蟹食って終わりかなというムードの中 着いたら以外にも腰~胸のサイズがあって 興奮して入水したんだけど 以外に厚くてその後が早い チョイと難しい波でしたよ 65点位ですな。 道も簡単だし 3時間位だし それほど混んでもないので 今度は みんなで行きましょう

    返信削除
  2. 最後の逆光ショット
    カッコ良く撮ってくれてありがと。

    明日の朝も風がなかったら行くつもりなので
    よろしく〜。

    返信削除
  3. 今日はOFFかと、やる気も↓でしたが、浜辺で見ていると5分とじっとしていられなく、即行WETに変身してしまいました。
    本当に一人ならノーサーフ、仲間で入るとフャンサーフですね。
    今週良さそうなら出勤します。

    itousan
    今年はトリップ当り年ですかね~。
    無事生還お疲れ様でした。
    次回、日本海ツアー誘って下さいね。

    返信削除
  4. itokun

    次の機会は必ずやお供させて頂きます。
    それにしても新しいボード、調子良さそうですね。
    キレが違うの、先週見ててすごい分かりました。
    また今度、ちょこっと乗らせてください。

    RYOUTA

    今日はノーサーフ。
    入るまでもなかったよ。
    明日はうねりが上がる事に期待して...。

    OHBAくん

    ほんと、みんながいれば、なんとかなっちゃうよね。
    次回また日本海行きの機会があったら一緒に行きましょうね。
    ステップワゴン、出します。

    返信削除