2009/02/16

オトコノアイシュウ



土日にあったウネリもどこかに消え去り
今週も週明けはフラット...
ここんとこ月、火はことごとく外している


一瞬だけ覗いてくれた朝日を逃さず


なんとか入る気持ちになれないかと
波打ち際までいってみた



ウネリは少しあるのだが
西風爆風...


完全に海にふられてしまったみなさんは
スケボーを取り出し、なにやら集まり




どうしても板の上に乗りたく、ついにスケボー開始





これなんて、どう?








プップッ...

ケッコウ笑えるでしょ


ちなみにこのお二人、ハードなトライをくり返しましたので
若干の負傷、有りでした



スケボー後



おしりをさすりながらの


『まあまあイタイよ..』


の、お言葉は決して、若い者にはだせない

男の哀愁が、寂しく漂ってました

グッときました



その後、私は結局ココに行って

<アメニティープラザ>



少しだけトレーニングして帰りました


明日も北西風が強い予報

気温も一気に下がりテンションも一気に下がっちゃいますね

3 件のコメント:

  1. 波も無い、有るのは、風と花粉だけ、、、ッラィ
    本当にまいりますねー。

    内海の波見て、、ビックリ無茶苦茶いいじゃんの一言。
    乗りたい、乗りたい、乗りたい、、、、

    来週は期待できるよ。(胸~頭)
    それも火曜日だけですので皆さん体調管理はしっかりね。



             えっ!気が早すぎる、、    

    返信削除
  2. 体の左側全体が 「まあまあ 痛い」から「結構 痛い」に変わってきたね…痛い。 シップはりました

    明日も厳しそうだね~こりゃあ
    寒いみたいだし

    返信削除
  3. OHBAくん

    もうすでに花粉ピークになってます。
    目が痒い、痒い。
    先が思いやられます。
    来週の火曜の並予報、マジ期待してます。
    外したら罰ゲーム考えとかんと..。

    itokun

    コケるシーンを思い出すと辛い花粉も忘れられます。
    しばらくはこれでがんばれそうです。
    お体、お大事にしてください。

    海はまたフラットかな..。
    しかし続けて全然入れんなんて辛過ぎ。
    花粉とダブルでへこみます。

    返信削除