2009/02/17

オレギネス


今日はもう、最初からほぼあきらめモードで
7時頃からの出発
海までの道中、バイパスは若干の渋滞気味
車内から遅めの朝焼けチェック


海に到着も
予想通り...


鳥達は楽しそうに..



先にチェックに来ていた仲間達と相談し
昨日かろうじてサーフ可能だった
舞阪方面へチェックに行く事に



歩いて確かめに行く





...超ビミョー



結局、これではやる気は全く出ず、ノーサーフ

終了


駐車場に戻り、さてどうしようかと話していると
どーにもryoutaのモコモコの厚着具合が気になり

よ〜く見てみると...





ん?




ダ、ダウン2枚重ね!


『ダウンの上にダウン着てるの?そんなに寒い?』


なんて笑っていたら


誇らしげに、チラリ...









で、出た!
新記録!

ダウン3枚重ね!

もうそれ以上、言葉はいりません

俺ギネスに登録、決定です



おめでとうryouta




その後、道の駅でお茶して帰ることとなり




こんな感じで相変わらずのおもしろトークタイム

楽しいお茶でした


冬とはいえ、ここまでフラット続き、ノーサーフは辛い...

まさにダウン3枚並みにギネス級かも


おまけに
ココで見つけた気になるメニュー



...どんな初恋?

2 件のコメント:

  1. いやぁ〜〜、記録保持者になれて、こ、光栄です。。。
    重ね着は若者の象徴っすよ(笑)!

    しかし、ここ最近、波なさ過ぎで毎週サーフィンしにいってるのか、何しに行っているのか、分からんくなって来たね・・・。どうしたもんか。

    追記
    「初恋の餃子」の作者は過去に恋愛で酸っぱい経験がある、そして初キッスの味がレモンだったようです。。。

    返信削除
  2. RYOUTA

    あ、寒いんじゃなくて、ファッションなんだ〜。

    もうRYOUTAはタイトルホルダーなので、これに関してはどんな発言も許されます。

    しかし、こんなにサーフィンてやる気があってもできないもんだったっけー。
    おあずけ期間が長過ぎます。

    しかし、...初恋と餃子って....
    俺ならくっつけたくないなぁ。

    返信削除