2009/02/13

ウネリトドカズ


少しでも反応してればと
淡い期待を抱いて海に向かってみた


南ウネリ、全く届いておらず、撃沈...


海を見てても仕方がないので
カメさん工事(エコ.コースト事業)の方は
どうなってるかな、と小島Pの方まで見てきた




ん〜、かなり進んでる...
舗装されていない凸凹道の方は
もうだいぶ砂浜が広く感じる

確かにそうとう景観は良くなると感じた


波がなく、うなだれて帰宅すると
子供達はまだ登校前

昨日までお休みしていた次男は
病院でもらった、ニガ〜い薬を飲んで



今日から無事、学校へ行きました

5 件のコメント:

  1. itokun似の噂のハルヘイ君 なかなかいい味出てるね~将来が楽しみだね 少々危なかしい処があっても そこはおおらかな目で見てあげてね 

    それにしても今週は波なかったね…
    来週の月火もあまり望み無さそうだし 景気も悪いしで
    何か目の前にエサでもぶら下げられないと 仕事も遊びも
    勢いが無くなるよね

    大場君の超前向き 並情報でも期待して 土日 仕事頑張ろうかな 予約あまり入ってないけど
    じゃあ大場君よろしく

    返信削除
  2. itokun

    うちの暖平、おっしゃる通り、近所でも評判の“味”のかたまりです。
    そういう意味でもitokun的、素質があるのでは...。
    そんなitokunがそういうなら、おおらかモードで育てる事にします。
    夏には海に連れてきますので、そん時は是非かわいがってやって下さい。

    海はもう、ほんとにダメだねぇ。
    そんないい波じゃなくても、サラ〜っといい気分で遊ばして頂きたいもんです。
    スッキリしてぇ〜。

    なかなかそうもいきそうにないので僕も仕事がんばろうかな。
    予約あまり入ってないけど。
    ほんじゃ、大場君よろしく。

    返信削除
  3. 北風小僧のかんたろうのいたずらで朝一のみ膝かな!
    その後はかんたろうの餌食となり、no surfでしょう。

    どうしても腰以上で波に乗りたい方は宮崎をお勧めします。
    本当にだめですね~。誰か何とかしてくれませんか、

    返信削除
  4. OHBAくん

    うわ、マジ?
    今回ばっかりは外してくれんかなぁ、並予報。
    しょうがないで、リョウタの友達呼んで外海でカヤックだね、こりゃ。

    返信削除
  5. 今朝、行ってきました。
    サイズ:ハラ~ムネ
    ミドルで消えてしまう、角度がない、
    パワーもない、どうしようもないような
    そんな波で、決して楽しい感じではなかったです。。
    (詳細は後ほどマイブログにて)

    KATOくんがどこかにいたらしい(新聞屋T氏の証言)。
    すれ違いでお坊さんが入っていった。。

    明日には消えてなくなりそうな感じ。。。

    返信削除