2009/09/10

ダイブスッキリ



久々のホームポイントから見る日の出




休んでいる間に太陽の昇る位置がずいぶん海側に変わり




吹き付ける西風も冷たく
(水温は温かいです)
季節の移り変わりを実感する朝だった




波は西風の影響で面はガタついていたが

ウネリはしっかりとしていて腹前後のいいブレイクもあり




感覚がつかめず、ずっこけてばかりだったが

まぁまぁFISHで楽しめた




なによりひとまず2週間ぶりに

みんなとサーフィンできた事で十分満足だった


明日の朝は風も少しおさまりそう

なんとかウネリが残ってくれればな...

2 件のコメント:

  1. お帰りー!

    なんとか遊べて良かったです。

    これでやっとテンションも、↑ってくるね、

    返信削除
  2. OBくん

    今日はOBくん、いいやつスイスイいってましたね〜。
    気持ち良さそうで羨ましかったなー。

    俺もがんばるぞー。

    返信削除