2009/09/15

オツカレモード

カメラを忘れてしまい今日は写真のアップ無しです(せっかく撮ったんですけどね)

それにしても休日二日目、前日からハードでちょっと体は重かった
昨日の夜はいつものサーフィン仲間と来月のトリップの打ち合わせで食事会だった
なんだか、ほんと楽しく(打ち合わせでもうすでにそうとうテンションアゲアゲ)
もう、たらふく食べて、お酒も飲んじゃって、普段まず夜は出ないので

今朝は起きるの最高にツラかったぁ

それでもいつものように夜明けには海へ向かい(仲間ももちろん)
結局2RD、昨日のポイントで計6〜7時間サーフィンしてしまった
自分も含めてこの仲間、皆いい歳なんですが、考えられないくらいの体力がある
こうやっていい仲間と"しんどい、しんどい"いいながらサーフィンやって、歳とっていけれたら最高だなと思った

波はそれほど良くなくても仲間とヘロヘロになるまで、めいいっぱい遊べて

充実感をカラダで感じた連休だった

3 件のコメント:

  1. あれから、K君奥さんに誘われたが皆してNO!

    体は、正直なお年頃ですね、ホント。

    木曜の朝一、うねりが届いてくれるといいですね。

    返信削除
  2. お疲れ様
    たまには 食事会いいね
    年末には忘年会なんかやりましょう

    返信削除
  3. OBくん

    無理は禁物です。
    俺みたいになっちゃうでね。

    zenさん

    ほんと楽しかったです。
    是非忘年会やりましょう。

    返信削除