2009/09/14

アキバレ



連休一日目、H谷ポイントの

素晴らしい日の出




こういう風景を眺めているとちょっと大げさだが

"地球"だとかいう普段考えもしない事を

ふと、思ったりする




それも海へ来る醍醐味の一つだ



波の方はというと

スモール...ヒザモモ




なので朝一はitoくんやOBくんは

ルアーでフラットフィッシュ狙ってました


ま、それでもロングならちょこちょこ乗れる波もあり

途中、久々にコーヒー入れてみんなで雑談したりと

秋晴れの空の下、楽しい休日だった



今日一緒だった養蜂やさんのKくん

おNEWのファンボードで楽しんでました





タラい波でもキレのあるカットバックを見せるOBくん

最近明らかにスキルアップですねー



さて、今日は今から来月予定している

新島サーフィンツアーの打ち合わせ食事会


行ってきまーす

2 件のコメント:

  1. 昨日は美味いお食事所有り難う御座いました。

    それにしても、のってけ!ツワー盛り上がりそう!

    幸せ者ですね僕たちは。

    返信削除
  2. OBくん

    いやー打ち合わせだけで、楽しかったですねー。
    もう一回やりたいくらいです。
    いい仲間とサーフトリップ、最高ですね。
    楽しみがあるので、それまでいろいろとがんばりましょう!

    返信削除