2009/09/24

ヒサビサメンツル


お刺身にして一晩寝かせたあの"初物"は


予定通り




カルパッチョに


分かってはいたがヤバいくらいに旨かった

たまねぎスライス&イタリアンドレッシングとの相性が抜群

簡単だしみなさんGETできた際にはおすすめです!



さて、本日の波

K島東奥P




久々に面ツルのよく張った波




サイズこそ腰前後だが形良く

何本か気持ちよくターンできた




連休も終わり、釣り人ばかりでサーファーはパラパラ

仲間内は0で上がってから"蜂さん"が来てたのみだった




明日も風弱く潮もいい感じなので

まあまあ期待できるのでは

3 件のコメント:

  1. itoくん情報。
    TORIIくんとS和でバッチシだったそうです。
    明日はそっちか?

    返信削除
  2. TORII2009年9月24日 14:46

    情報速いですね・・・・・。
    六時半くらいに到着して、5~10人程度。ロングはゼロ。
    面ツル 胸前後 アウトよりからロングライド可でした。
    itoさんもかなりいいの乗ってましたよ!!!!
    たまのセットは気持ちよかったな・・

    返信削除
  3. カルパチョ食べれるのいつになるのか
    今朝は久保田くんには珍しく 車のカギがドアに差しっぱなしで 慌ててた感いっぱいだったね

    きょうは いいもの拾った感じの朝でした
    TORIIくんありがとね

    返信削除