2009/09/17

ムズカシイナミ


到着するも

.....な波で仲間と悩み


T沢〜R人〜K島とチェックし


K島東奥でINする事に




時折入る台風スウェルのセットは肩頭のつながり気味ばかり

ワイドかタラいか、走れる波は少なかった




それでもセット間にくる1サイズ小さめならたまに

ピークもありいい感じにロングライドできるのもあった


入れ違いで入ったTくん



気持ちよ〜く乗れたのは2本だけだったけど

しばらくはおあずけっぽいので貴重だったかも...

4 件のコメント:

  1. TORII2009年9月17日 13:11

    今朝はお疲れ様でした。あれから入水したのですが、見た目より右に流され、まともに乗らせてもらえませんでした。
    今日はかなり期待してたのですが・・・・・。
    連休明けに期待しよーっと。

    返信削除
  2. お疲れさまー。

    尾骶骨がイタタタター!
    まともに歩けない俺、何やってるんだもう、、、

    返信削除
  3. 一応30分でノルマ3本達成。乗って見ると意外と走れた。
    やっぱり入って見ると気持ちの良いもですね。

    返信削除
  4. TORIIくん

    ほんとに、ちょっと期待ハズレでしたね。
    カレントきついし...。
    週末はポイント限られるけどいいとこありそうだね。
    ま、僕らは週明けですな。

    OBくん

    いや〜、いつになくチャージしてくOBくんの姿を見たと、RYOUTAと話してました。
    お尻の方、お大事にね。

    ちなみにKUBOTAくん、リーシュちんぎれて上がってました。

    kenbow

    ノルマ達成おめでとう。
    俺はまともなの2本だけでした。
    それでもほんと気持ちいいもんね。
    実力、実力。
    週明けに期待しましょー。

    返信削除