2009/09/23

ハツモノゲット


今期初のサーフフィッシングの獲物は




シーバスでした(3ゲット、5バラシ)


一時入れ食い状態になってルアーを引けばアタる感じだった

隣の方達はストリンガーいっぱいにぶらさげてました

(Oくん、次回はリベンジね)

大体40㎝前後、大きいやつは60㎝弱くらいあった
(ショゴも混ざってました)

ポイントはいつも仲間内が車を止める所の正面


気を良くして今朝も同ポイントに行ってきました


2時間ノーフィッシュ...




そんなにあまかーないよね


この連休は子供達もお休みだったのでリクエストに答えて

伊良湖にアジ釣りや豊川にハゼ釣りと釣り三昧だった

どこも釣果はイマイチだったが





なんだかのんびりできて楽しかった



波の方はというと週明けから本日までオールペケ




東風に面を乱されたタラタラのモモコシサイズで



全体的に良くなかった


しばらくはこんな感じが続くかな

3 件のコメント:

  1. 来週は、リベンジしますよ。
    昨日の偽者、、、重かった!

    金曜波良いと思います。

    返信削除
  2. OBくん

    偽物でもあれだけ大物なら許せるかも。
    見えるまでそうとうドキドキだったもんね。

    明日も"棒と板"持ってGO!です。

    返信削除
  3. あれでヒラメだったらお隣さんもビビってたはず。

    釣りモードで朝出勤してみようかな?

    返信削除