2009/09/11

ミタメダケ


今朝はK島ポイント東奥




ほぼ無風、面ツルの腰前後でファンウェーブに見えた




しかし入ってみると思った以上にタラ〜く入って

早く崩れるブレイク




ロングからフィッシュに変えて

時々入る形のいいやつでなんとか楽しめた




見た目とは裏腹のビミョーな波だった




それより今日はヒラメちゃんがよく釣れてました
(結構、何人もぶら下げてました)

そっちのシーズンもいよいよ到来ですね

4 件のコメント:

  1. 今朝は釣りメインで行こうと狙ってたんだけど
    秋は 気持ち良く寝れるね~起きれなかった

    今週は仕事も暇なんで 雑用を片付け海に行ける時間を確保に力を注ぐかな

    返信削除
  2. 私の趣味も早起きです。
    今週は火曜日分を取り戻せたかな、、、

    月から釣りですね!

    初物誰の手に、、、、
    楽しみが増えますね。

    返信削除
  3. 久しぶりでしたね。波も今いちだったけど自分も今2くらいでした。ボチボチ行きましょう。             しかし秋の朝焼けは綺麗ですね。

    返信削除
  4. zenさん

    ほんとに清々しい日が続きますね。
    ここから2、3ヶ月は海の遊びはベストシーズン
    本領発揮といきましょう。

    OBくん

    お疲れっした。
    見た目より.......な日でしたね。
    でもやっぱ外で遊ぶといい気分なんだよね。
    連休までがんばりましょう。

    kenbow

    空がねぇー
    素晴らしいよねー。
    そういう環境で過ごせる毎日が僕達の財産ですね。

    返信削除