2009/09/26

マッタリケイ


思っていた程のウネリは残っておらず

最初だけワイド気味な腹サイズもあったが

全体的にはタラめなモモ腰って感じだった今朝のH谷P





それでも仲間4人で完全貸し切りで




週末なのにまったりと海を感じられて心地良かった




出る頃になると左側はこんな感じ...




やっぱりT沢より西方面の方が砂のつきが良いように感じる




週明けからはサイズアップならこの辺り

そうでなければS和奥かな

        *ちなみにSOUL GLIDERさんブログ復活です

5 件のコメント:

  1. くそ~~~~~~~~~~~~~!

    来週行けそうな気がする~~~~~!

    生きてる心地なし。寂しすぎる、

    返信削除
  2. OBくん

    俺も少し前にその気持ち、味わいました。
    二週間ほど。

    今は何にも痛いとこがない事がどれほどに幸せか実感しております。

    早く復活してよ!

    返信削除
  3. 今日はほんと週末なのにマッタリだったね。

    OBくん重症なんだね。分かるなぁその気持ち、自分も骨折したことあるから。

    OBくん安心してよ今日はそんなに良くなかったよ。たまに大きめのセットで1本か2本いいのをキャッチしただけで・・・あれ、いや3本かな、いやいやもっとあったなあ・・・やっぱり結構良かったかも・・・あれ~~。

    返信削除
  4. ドンドン語って下さい。
    ど、動揺なんかしっしません!

    趣味は、早起きと仕事ですし、、、、


    ただの おっさんで~す。

    返信削除
  5. OBくん、今日はほんと~に良くなかった。
    シャバシャバのトホホな波でした。。。

    返信削除