2009/09/25

イイナミダメパソコン


今朝はアタリの日でした


久々のS和ポイント(早速行ってきました)





前半は人も少なくRとkenbowといい感じに乗りまくり!

サイズは腹セット胸、微オフショア




ラインの長いワイド気味が半分

ハリハリショルダーのぶっとび系が半分




後半はTくんも到着

満ち込みと共にもう1サイズ上がった感じだった




さすがにピークには人が集まってしまったが

ストレスになる程ではなく十分楽しめた




波はバッチシ調子良かったのだが

昨日からパソコンのご機嫌が最悪...


ハードディスクがバグってしまい回復せず


今日はRの外付ハードディスクをお借りしてブログアップしてます


R、ホント助かりました

ありがとう


新しいのくるまで暫くお借りしますね


6 件のコメント:

  1. TORII2009年9月25日 14:19

    今日はお疲れ様でした。
    ロングもゼロ。グーフィーも伸びるし、欲を言えばもう少し早い時間から入りたっかな・・・・・。
    でも久々に肩がパンパンです。仕事にならないですね。
    でも、いつも止める駐車スペースかなり空いてたようなきがするんですが気のせいかな?もっと良いポイントがあるのかな?

    返信削除
  2. やっぱり 良かったよね~
    今朝は午前中から帳面と通帳を眺めて月末どうやって
    しのごうか 悪戦苦闘してました

    午前中 の時間の使い方は大切だね
    悩む午前中 より 気持の良い午前中のが一日調子いいわ

    返信削除
  3. 今日は3日ぶりの海で、身体が重く感じたけど、
    抜けれなかったチューブイン、2本とその他諸々で
    満足でした〜。

    パソコンとりあえず、動くようになって良かったね。

    返信削除
  4. 久々に一緒にINしましたね。程よい感じの波で仕事は暇だけどリフレッシュできました。やっぱり朝一は気持ち良いいね。

    返信削除
  5. やっぱりブログ見てしまった。

    皆の満足したコメント拝見するとガクッとテンション↓

    何時まで続くんだ。

    はやく波乗りしたいよ~~~~~~~~~~~~~~。

    返信削除
  6. TORIIくん

    肩がパンパン...仕事にならない...
    いいコメント、あざ〜す。

    暫くはあそこが良さげですね。
    週明けからもせっせと行きまっせ。

    zenさん

    情報ありがとうございました。
    やっぱいい感じでした。

    大変な事をうまくこなして、そのあとにはスゲーいいことがあるかもよー。

    いや、きっとある!

    RYOUTA

    おかげでOくんにプレッシャーかけ続けられます。

    kenbow

    心地良さサイコーの季節なので暇もラッキーかもよ。
    お外で元気よくいきましょ。

    OBくん

    心中お察し申し上げます。
    OBくん初め、お怪我なされてる皆様、安心して僕たちに任せておいてください。

    絶対にいいセットは逃しませんから!

    返信削除