2009/09/16

ヒサビサアタリ(16wed)


昨日、おとといとは明らかに違う

パワーのあるウネリがブレイクしていた今朝のH谷




セットの一番大きなのはワイド気味で(胸上)

ラインが長過ぎて抜けきれないが




二番目くらいのにピークからテイクオフできると

それはもう天国が待ってました
(うしおくん見るとサイズがよく分かります)




久々のいいサイズ&ロングライドで大満足




何本もいい思いさせてもらって

連絡くれたRに感謝!




明日は早朝なら潮、風共に良さげな感じ

サイズは確実にあるので

グッドスウェルである事に期待!

6 件のコメント:

  1. 今朝はお疲れ。。
    昨日の疲れもあって、バテるのが早かったなぁ〜。
    でも、フェイスの広い、いい波に乗れて大満足。

    深いボトムターンから、大きいマニューバで
    4発は当てれるぐらいだったよ〜OBくん(笑)。

    明日にも期待!!

    返信削除
  2. あらら、、、そうきましたか、、、、

    最近Rくんに心の内を見透かされてます。

    明日は必ず。

    返信削除
  3. RYOUTA

    いやー、ありがとう。
    危うく逃すとこでした。
    心から感謝、感謝。

    早くブログ再開するように!

    OBくん

    たまにはOBくんにもお休みしてもらわんと。

    ちなみに今日も"蜂さん"来てました。

    返信削除
  4. おっ蜂さん目覚めましたね。皆さん仲良くして頂いて有難うございます。本人達も喜んでいます。           明日は出勤します

    返信削除
  5. お疲れ様
    夕方 小島~老人で2時間弱入ってきました
    風がオフショアに変わる予報がハズレ 日没までサイドオン
    胸~肩のガタガタ 厚め
    オフロードを四駆で走ってる感じ
    それでも インサイドまでつなげる波あり 楽しんだけどね
    明朝 風が納まってれば ヒットかも

    返信削除
  6. kenbow

    そりゃもう、ウエルカムっすよ。
    いいお友達を増やしましょ。

    zenさん

    早朝は弱いオフショア予報です。
    どーですかねー。

    ちなみにハー君とカツミ君は今日、全日で入ったそうです。

    返信削除