2009/05/04

コンザツノナカデ


やはり若干の混雑は避けられなかったが

よいポイントで十分楽しむ事ができた



サイズは腰腹、ごくたまのセット胸下



休日ならではのかわいいビーチガールの姿も



少し遅めの朝一から2時間弱


気持ちよく楽しめた



混雑している海に入っていて気付いた事があった

なぜ、大勢の人がいるとあまりいい気分がしないのか

もちろんいい波に乗れる確立が低くなるのは当然だが

もう一つ

たくさんの人の中にいるとどうしても実力以上に

若干の"見栄"を張っている自分に気付く



おそらく海の中だけでなく、きっと

都会に住む人達なども

こんな調子で見栄を張り合いカブれていってしまうのだろうか


人の中で揉まれて向上していく気持ちは大切だが

自分をよく知り、心を乱される事無く

周りを良く見て楽しむ


そんな練習になった





どれだけぶりかの混雑の中でのサーフィンで

ちょっとだけ、自分の成長を知る



3 件のコメント:

  1. その”心乱される事なく”ってのが
    混雑時には難しいんだよな〜。。。

    自分にとって都合の悪い状況の時こそ
    ”本来の自分”がモロにでるから、
    いい自己確認になるね。

    おたがい精進したいものです。

    返信削除
  2. もし 自分が日曜 祝日休みだったら 多分 山の遊びも海の遊びも してない様の気がするな
    良かったな。

    返信削除
  3. RYOUTA

    どんな状況であれ、楽しむ気持ちを強く持ち、大人の振る舞いができたらいいね。

    itokun

    恵まれた日々を大いに楽しみましょうね。

    返信削除